04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

装備販売(常にTOP) 

装備販売の記事になってます
販売品は続きからみれます

買ってくださる方、希望値段を添えて非公開コメントお願いします

フリーメールアドレス or skypeIDをかいていただけるとありがたいです
※取引はすべてサーバーで行います

現金振込 or ウェブマネーでの販売となってます

※カルマはすべて其方負担です









基本は盗賊(ファントム)の装備おいてます


装備詳細は続きで


-- 続きを読む --

category: 装備販売

thread: メイプルストーリー

janre: オンラインゲーム

Posted on 2037/08/23 Sun. 01:05  edit  |  tb: 1   cm: 23  

装備販売記事1000円分値下げしました! 



装備の方がいっこうに売れないので

装備販売記事を1000円分値下げしました


140賊頭

希望4krm↑ 4kwm↑










L18イヤリング

希望5krm↑ 5kwm↑










L15ベルト

希望5krm↑ 5kwm↑










エリマキキツネサルアイ

希望2krm↑ 2kwm↑






購入希望の方はフリーメールアドレス or skypeIDをそえてコメントおねがいします






category: メイプル

thread: メイプルストーリー

janre: オンラインゲーム

Posted on 2013/04/03 Wed. 14:17  edit  |  tb: 0   cm: 1  

(  ´  ∀  `   ) 



こんちぃぃぃぃぃぃぃ(゜∀゜)



ゲーミングマウスの「DeathAdder」がすごくほしいみんちーです

DeathAdder.jpg
DeathAdder2.jpg


かっこええええええ ほしいいいいいいいい


6000円くらいするんだよね(´・ω・` )



その金あったら課金したほうがいいしな(´・ω・` )


tk別に今のマウスで十分だしな



でも ほしいいいいいいいいいいいいい



お金に余裕できたら買うか (´ω` )ガマンガマン・・・



FPSやってると普段気にならないパーツが気になってキリがない(´・ω・` )



AVAもなんかメガカプセルとかでちゃったしね

めがかぷせる



近未来な感じです


武器はかぶらないらしいけど

「一回3000JEWEL?」


たけえよwwwwバカだろwwマジキry((


フルコンプで48000JEWELもかかるそうで・・・




課金厨様はコンプするんでしょうね  あぁ きもいきもい


個人的に欲しいのは・・・

DE先輩
Para先輩
PGM先輩

この3つくらいですね


SRに装弾数がふえるのはありがたい!



まあ 課金までしては当てませんがね


このアップデートで武器の修正もあったらしいです

Paraがつかいやすくなったとかどうだとか・・・



自分はあまりわかりませんでしたw


そして最近はというと・・・


PGM338.jpg


PGMを買いました (ぱちぱちぱち

ストッピングしないとあたらないなんてことをよく聞きますが

別にそんなに他のSRとかわらない!?

自分にはいまいちわかりませんでした

殺傷率・貫通・連射 すべてASWより能力低いですが!




ただたんに

かっこいい 有名な人が使ってる

それが理由で買いました


スコープの倍率も少し高いのでいまいち慣れませんが


60000ユーロ以上も払ったので意地でも使いこなします

11-2.jpg


まあ若干なれてきました


武器がかっこいいとモチベーションもあがるってもんです!



んで後は
ギャラリーでリア友 ポッキー君 とタイマンと同時にナイフ戦

さいず

おじぎ


しゃがみボタンを連打する2人


ぽっきーへんたい


すぐそっちの方向にそれるポッキー君



そして僕の一言


ふり













ばれたった



`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ




これは笑った




最強ぽじ

最強



地味に強かったりします





まあ 最近はこんな感じでまったりやってます(´ω` )



んで最後に・・・


AVAでクランをつくりました!

クラン名は「ciel」 です!

フランス語で「空」って意味らしいです


SAでもこのクラン名なのでただひきついだかんじで・・・w




ってことでクランメンバーを募集したいと思います


非ガチの学生クランです
VCは強制ではありませんがskypeをつかっております(´・ω・` )

聞き専でもいいので会議にはいっていただけるとありがたい!


cw ・ 内戦は人数がいればやります!

「自分へたくそだからなぁ・・・」

なんて方でもかんけいなく大歓迎です


十分クラマスが弱いので!w

入隊希望の方はAVAHPからの申請かAVAでチャットとばしてください!

あとコメントでもおっけいです!







それでわ


らびあっぷ





ばいびろりん ヾ(・ω・ )










category: AVA

Posted on 2013/03/16 Sat. 23:03  edit  |  tb: 0   cm: 1  

オフラインイベント in兵庫 



こんちゃす ヾ(・ω・ )


最近 「FG42 Wisteria」の銃口の下についてるのがキ○タマにみえてしょうがないみんちーです 

FGきんたま



完全にキ○タマじゃないですかwwwwwww



まあ 下ネタはこの辺でやめときます・・・w



今日はですね!

タイトルのとおり


オフイベに行ってきました!! (ぱちぱちぱち


兵庫県の西宮にある「ラックネット西宮」


オフイベには人生初の参戦!


最初はzexio君と二人で行く予定でしたが


9日に急遽 ラビ君も参加!


やはり初めてというわけなので仲間も多いほうがいい!



ですがやはり3人でどきどきしてましたw


「がちがちのガチ勢ばっかやったらどうする?www」

「舌打ちされるわwwwwww」

「逆のパターンもあるで(ドヤ」


そんな会話をしつつ電車で1時間・・・



最寄り駅に到着

「雨ふってるやん・・・」


「んで ラックネットどこ?」


「電車しか調べてないわwwww」


「おいwwwww」

とりあえず運にまかせて歩くことに・・・




ふと 僕が後ろをむくと 奥にドンキホーテの文字が・・・





「あ、逆やわww」



なんとかたどり着けることができました


そして会場に到着

会員登録と選手登録をすませて・・・

名札

こんなのうけとりました




開始まで30分ほど時間があったのでウォーミングアップ

そして2時になりチームわけ

トーナメント表


自分はラビ君と同じチームでしたwwww

二人とも「終わったwwww」と一言wwwwww

周りはウニ階級とかがちがち;;;;

おふいべ!



そして初戦はzexio君のチームとあたりました!

ふふふ・・・w勝ってやりましたよwwww


同じチームのPMの方が強すぎでしたwwwwww

↑その人「もってぃぃぃぃんさんうまいですよww絶対サブアカでしょ」

4kill 5death の僕にこんな言葉をかけてくれました 優しすぎです;;;;




そして参加人数が 定員40人中 17人しか集まらなかったので

ほとんどのチームが敗者復活戦があり


zexio君の敗者復活をかけた試合!

ぜくしおちゃん

すくりーん



結果は 無事勝利! 負けろよ


そして我々の決勝をかけた試合!

5-1で負けwwww


相手強すぎですw

からの続けて敗者復活戦

まさかのここでzexio君ともう一度あたることにw



PMの優男さん「もう1試合でお腹いっぱいだわwww 勝ち負けどうでもいいし楽しくやろーw」

「もってぃぃぃぃんさんも好きに動いていいですよーww」



結果は負け!



でも すごく気楽にできて楽しかったです(・ω・ )

そして最後はおまちかねの抽選会!


人数が17人ということもありかなりの確率で狙える!



そして今日の最終 収穫


収穫


参加賞 : 1万ユーロ AVA缶バッジ

抽選で当たったもの : 1万ユーロ AVAカレンダー 


ラビ君は参加賞+AVAマグカップ

zexio君は参加賞+AVAドッグタグ AVA限定イスwwwwww



イスは笑いましたwwwwww


んで 自分はユーロがそんなに必要なかったので

zexio君のドックタグがやたらとかっこよかったので交換してもらいましたw



帰りにラーメン食べて21時ごろ帰宅→→→  怒られました





こんな感じで初めてのオフイベは満喫してきやした




次は30日のネカフェキャラバンの大阪があたれば・・・





とりあえず今日はこの辺で!

ヘッドホン






(((((つ・ω・)つ


ばいびろりん








category: AVA

Posted on 2013/03/10 Sun. 23:12  edit  |  tb: 0   cm: 1  

装備販売 値下げ 



値下げしました

購入希望の方はコメントおねがします

140賊頭

希望5krm↑










L18イヤリング

希望6krm↑










L15ベルト

希望6krm↑










エリマキキツネサルアイ

希望3krm↑



category: メイプル

Posted on 2013/03/06 Wed. 23:38  edit  |  tb: 0   cm: 0  

